読むべし

Emotional, Burning, Unlimited Tuned Laboratory

Cozy Kojima

Sun, 29 Jun 2014 09:41:35 GMT
– Google+
– Public
読むべし

LINEはたのしい!楽だし早いし楽しい!!LINEができてから友だちと話すのがたのしくて、調子のってグループ入りすぎて未読3000件とかたまってよく友だちにゴルァー!されてるけど、それでもたのしいwwwメールなんて、LINEが使えないガラケーの人と話す時か大きいデータをパソコンでやりとりする時以外、使うことなくなっちゃったよね。友だちや家族や事務所とだって、たいていの連絡はLINEで済ませちゃう。特に初対面の人とは、最初にLINEを交換するだけでその日のうちに距離がぐっと近づくし、すぐに仲良くなることができるのが(・∀・)イイ!ふつうならまだ出会ったばかりで、住所や名前、個人情報を交換するにはまだ早いかな?って思うくらいの相手でも、LINEのIDなら気軽に教えあえるところが、とっても(・∀・)イイ!☆だんだん、会話のひとつひとつのフレーズが、短くなっているのかも手紙からメールへ、メールからLINEへーーーーーーー便利なツールができて手間をかけて文章を組み立てることなく簡単に、いつでも相…